「縁結びマスターが教える婚活必勝法!」ブログ一覧

やっと取れました結婚資格!

wps_clip_image-14884

やっと取れました。 結婚相談所カウンセラーの資格!!(*^▽^*)


うーーーん。実は先月も試験会場に行きましたが、申し込んでないと言われ、受けられませんでした。


そんな、こんなで満点で無事取れましたので良かったです・・・


また、今日から業務に励みます。(=⌒▽⌒=)



ちなみに今日はワインの交流会イベントを名古屋店で18時~やります。野菜中心の料理とワインがテーマですかねー。
恋愛と結婚のことは小崎に任せなさい!


交流会HP http://chiyono.shop-pro.jp/  月10回ほど名駅で自社開催中です。

結婚相談所ちよの http://chiyono.her.jp/  IBJ・良縁会に加盟し、モテ方教えてます!

陶芸・ガラス教室ちよの http://chiyono.net/ 他所にない陶芸・ガラスの1日体験できます。

2016年07月01日

結婚してもまだシエアハウス??

o0800045013757310695

陶芸婚活パーティ!ブライダルちよの代表小崎陽一です!
只今、テニス婚活パーティを手伝いに来てます(*´∀`)♪一対一のトークタイム中に時間があるので書いてます(*^^*)

新聞記事ですが、シェアハウス流行ってますけど、結婚してもシェアハウスって凄いですね。

最初位、二人で一緒にラブラブで過ごさないんですかねー?(。>д<)

どう思います??

2017年04月01日

「好きになれないんですーー。」40代女性の迷言集!

gahag-0115854389-1

★名古屋の恋愛・結婚相談所(^∇^)陶芸・ワインと出逢う★
ブライダルちよの 代表小崎陽一です。(恋愛マスター修行中(笑))

1000回も婚活イベントやってますと毎回同じような婚活相談あせるをされますので、それをよくある質問 (笑) みたいに少しずつ書いておこうと思います。

結構ーーお。(・ε・)皆さん同じこと聞くんです!\(*`∧´)/

○●○●まず先日の婚活ワイン会での40代女性!の言葉です。●○●○


「好きになれないんです。」 どうしたらいいですか?えーん

いまさら・・・・

これ、案外よくある質問なんですが、30代女性もよく言います。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

もっと早くに結婚相談所に入りなさいヾ(。`Д´。)ノ って言いたいとこですが・・・・


この方20代の恋愛感覚のまま40代になってるんですよね。少しモテたであろう頃の記憶のまま、理想のままなんです。今も・・・・

それこそ高収入で高学歴のイケメン男子の私だけに優しい王子様が、迎えに来てくれる的な発想のままなので、その辺にいる人では好きにならないということなんです。

そんな人が多いんです・・・・

男性でもたまにありまして、やっぱり40代男性に多いんですが、

相当キレイな20代女性にでも言い寄られない限り「好きになれないです。」って言うんです。

比べちゃってるんですよね・・・今までであった女性と・・・・

それもいいとこ取りの理想の女性感ができて上がってるんです!(´Д`;)ヽ(;´Д`)ノ

恋愛なら何と言っててもいいんですが、

結婚するなら見た目より安心感のある優しい人のほうが断然いいんですけど・・・

気づくしかない・・・・笑


納得出来ない! もっと具体的に知りたい

このような方は、毎月第1日曜日に11時~女子会、14時~カップリング会、16時~グループ婚活相談会を名駅店でやってますのでいつでもいらしてください。個性の違う3人のカウンセラーがお待ちしてます。1日たっぷり話し合いましょう。爆  笑

人生変えたいあなたは、婚活グループ相談で!11/6日・12/4日・1/8日ラブ

交流婚活会・婚活相談会のお申し込みは→http://chiyono.shop-pro.

2016年10月12日

朝からフットサルコンやってます!

B12


★名古屋の恋愛・結婚相談所(^∇^)陶芸:ワインと逢う★ブライダルちよの 代表小崎陽一です。
○●○●今日は朝からボルダリング婚活、動物園コン、フットサルコンやってますよ!

今日は朝も早く9時からやってます!
スタッフの方も大阪から4時に起きて来てます!!

こんな早いのに30人ほどの方が集まって、張り切って壁を登ってます。今日は爽やかな方が多くて沢山のカップルも期待出来そうです。それもボルダリングが東京オリンピックの種目に決まったことが大きいですね。

午後からは動物園に向かって、動物園コンやります!
この会は少し大人しい方が来る傾向にあり、今日もどうなることやら、、、

実はこういったパーティに参加される方の半分位はお見合い向きの方なんです。( ゜o゜)

積極的じゃないんです!!(。>д<)


あまり上手に話せないという方、もて方知りたい方、
この話納得出来ない! もっと具体的に知りたい

このような方は、毎月第1日曜日に11時~女子会、14時~カップリング会、16時~グループ婚活相談会を名駅店でやってますのでいつでもいらしてください。個性の違う3人のカウンセラーがお待ちしてます。1日たっぷり話し合いましょう。


人生変えたいあなたは、婚活グループ相談で!12/6日・12/14日・1/8日

交流婚活会・婚活相談会のお申し込みは→http://chiyono.shop-pro.jp/
2016年06月10日

触りまくってヤラセルな・・スパルタ婚活塾より」

image


触りまくってやらせるな!!スパルタ婚活塾より

名古屋の恋愛・結婚相談所(^∇^)陶芸・ワインと出逢う★
ブライダルちよの 代表小崎陽一です。ラブ(恋愛マスター修行中(笑))

只今スパルタ婚活塾という婚活本読んでます。

これは以前「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」という

ドラマのもとになった本で女性必須の異性を落とす婚活本になっております。

少々過激ではありますが、、、
どちらにしても婚活中はマニュアル本はそうとう読んだほうがいいですよ。

意中の男性を落とす女性のテクニック本です!

さて、男性は女性が思っている以上にボディタッチをされると、

「この女、俺に気があるんじゃね!」と勘違いするんです。
じゃ、女性諸君照れどうします?

膝に手をおきゃいいんでしょーー。 私、マッサージ得意なんです。

肌、キレイだね。ベタベタ!ラブ

なーーんて

お前はキャバ嬢かと。
キモいです。

あくまで自然なおさわりが大事で、コミュニケーションをとりましょう。

かなり気持ちが近付きます!目的にも近づきます!

そんなおさわり48手がかいてあります!商材でネットで10万円で売れるかも。
先日良縁会の講義でお世話になりました。ジン先生おすすめの本です。


しかし、婚活相談は毎回皆さん同じこと聞くんです!\(*`∧´)/

そして同じところに毎回つまずくんです

 もっと早くに結婚相談所に入りなさいヾ(。`Д´。)ノ って言いたいとこですが・・・・

結婚するなら見た目より安心感のある優しい人のほうが断然いいんですけど・・・びっくり
気づくしかない・・・・


48手! もっと具体的に知りたい  

このような方は、毎月第1日曜日に11時~女子会、14時~カップリング会、

16時~グループ婚活相談会を名駅店でやってますのでいつでもいらしてください。

個性の違う3人のカウンセラーがお待ちしてます。1日たっぷり話し合いましょう。



★次回グループ婚活テーマ★

9割の女性が自信がない現実   スペックと情報に左右され過ぎ

 3%の顕在意識。97%は潜在意識  30分5000円占い婚活。

仮氏を3人作ろう!慣れ・練習が必要。スパルタ婚活塾・・


人生変えたいあなたは、婚活グループ相談で

2017年02月01日

クリスマスまでに結婚を決める方法!

20160420_205819


男性がクリスマスまでに結婚する方法!★男性初級編(上級者の貴方!これあくまで初級編ですので)

名古屋の恋愛・結婚相談所(^∇^)陶芸★恋愛スクールちよの代表 小崎です!

この時期よくある質問です。
クリスマス迄に結婚をきめたーーーい。

今日はそんな方に送るやり方テクニックです。

結婚相談所では12月にプロポーズをする人が1年で一番多いんです!(たぶん世間でも?)
それは人恋しく・寂しくなるのか?周りの雰囲気に負けるのか?(失礼!)(笑)

ではどうすれば日本で1番落としにくいと言われる名古屋の女性をクリスマスまでに落とせるのか? (中国女性にも使えるそうです)

そうです。男性はとにかくプレゼント攻撃です。

それも普通に1回では駄目ですよ。

何回も何回もです。会うたびに小さいものを・・でもいいです。

口下手な貴方に特に効果的です。(*^▽^*)
インパクトと誠意は大事です!女性はなかなか好きになってくれません。

普通に1回しっかりしたものを渡すより、(イケメン男子はこれでもいいんですが、、)

初めはハンカチなど簡単なもの。

2回目はその反応を見て考えてプレゼント!

さらに・さらに

最後はよーーく考えてどかーーんとケチらずに、

身に着けるネックレスなり指輪をプレゼントか?

ここで気を付けて!ヽ(*'0'*)ツ

とくにキレイな女性は好みがうるさいです。ここぞの物は


できたら一緒に見に行って、

趣味を聞きながら一緒に買いましょう!

これやっぱり楽しいですし、

案外、女性は好き嫌いが多く下手なものを買うくらいなら、一緒に行くのがベストなのです。

クリスマスは一緒に買いに行こうと気楽に言えるし、たのしいですよね。


でも、いきなり一緒に買いに行くのも芸がないです。

チョイチョイ自分の選んだものをプレゼントして、実績は作っときましょう!


で、心を込めて

一生懸命君のために選んだんだーー。とても似合うと思うよ。位、言っときましょう。

センス良くなくても大丈夫!普通の男性はそれが当り前です。

体当たりで何回も何回も気持ちを込めて満面の笑顔で言いましょう。

男性諸君! 頑張りましょうヽ(゜▽、゜)ノ


あと女性ももらったらリアクションが大事ですからね。

(高級なものじゃ無くてもですよーー。たとえハンカチでも・・)

相手が一生懸命、相当の時間をかけて

慣れないことをしながら買ってきているはずですので、努力を買ってあげましょう。

そこでたった一言

ありがとう!!一生大事にするわ!

ダチョウ倶楽部バリにリアクションも大きく笑顔で言ってあげてください。(笑)


女性の方はよく、

えーーー。こんな高い物、悪いしーー。 ひどいと要らない(ノ゚ο゚)ノ

とかいう女性がいるんですが、男性は萎えます・・

せっかく張り切って渡してるのに・・・

そう言うのは、そうキレイな貴方! ですよ!!(笑)

男性はとにかくあげたいんです!!

笑顔がほしいんですね。

ということであと1か月。いろいろやってみてください。


それでも女性の気持ちはわからない!

出会いがない・彼女や彼氏もいない・そもそも恋愛の仕方が解らない・・・等

そんな方に無料の恋活・婚活グループ相談会をしてます。

毎月第1日曜日に
16時~グループ婚活相談会17時~個人相談会をやってます!

14時~はカップリング会・ランチ会です。イベントは月10回はしてます。

まだ早いと言われる今、正統派の結婚相談所で相談してみませんか??



女子会・グループ婚活・婚活相談会のお申し込みは→http://chiyono.shop-pro.jp/

または代表小崎の携帯ショートメールまで 080-5159-0787

名駅店でやってますのでいつでもいらしてください。
個性の違う3人のカウンセラーがお待ちしてます。1日たっぷり話し合いましょう。

2017年12月04日

婚活パーティでこれをやればモテル!男性編

gahag-0093055800-1

名古屋の婚活スクールちよの
結婚相談所ちよの 代表小崎陽一でございます

「モテる人になる婚活スクール」開催中です。

そこで今日は異性への話し方、きっかけがつかめない、婚活の仕方が解らない、交際が続かない・・・そんな人たちの思いに応えて

プチ「モテる人になる婚活スクール」をして行きたいと思っています。パーティモテる実践編です。(*^▽^*)

まあ、ちよのイベントはパーティの内容・司会・男女の比率合わせなど大手パーティ業者に比べると劣るところも多々あります。すみません・・・

しかし強みは大手との違いを出すために、他所でやっていない

異性にモテる秘訣を教えたいと思ってます。

やり方を覚えれば「モテモテ」です。

これは異性のお相手だけでなく、会社の上司や目上の方にも気に入られてしますやり方です。異性への話し方、きっかけがつかめない、婚活の仕方が解らない、交際が続かない、そんな思いに応えて「モテる人になる婚活スクール」をして行きたいと思っています。

もっと本気の人は「結婚相談所ちよの」でお待ちしてますが、、、

性格は100人全員違いますので、貴方の昨日までの自分の性格・行動をすべて受け入れ、今の目標に対して何をしたらいいか?を教えていきます。

名古屋は男性のパーティカップリング率が日本1低いです。知ってました?理由は2つ。

1つは女性の参加率が全国最低だからです。男性が多いんです・・・

2つ目は名古屋女性は最初の攻略が難しいと言われています。慣れると情には熱いんですが・・


よって私小崎は今日は特に男性を応援したいと思います。

常に日本一高い費用を払らってもらっている男性にモテ方を教えたいと思います。


【パーティモテる流れ】イベントの最初の30分はあいさつです。内容はどうでもいいです。それより満面の笑顔で笑ってどんどん話ましょう。

笑顔、しぐさ、声の抑揚、爽やかさ。そんなところを女性は見ています。

その後、話がはずんだら、女性の話を深堀して話題を広げ、好みの人を見つけましょう。

注>話が盛り上がらないと何ともなりません。そんな人はちよのマニュアル本を読んできましょう!イベントに20分早く来て読むのがベターー。少しは努力しましょう!

そしてメインの陶芸・ガラス等物つくり、飲食会、ピザ会などするのですが、大体何をやっても女性の方が上手いんです(。>0<。)。だから、ポイントは素直に女性を褒めましょう!よく見て褒めまくりです!お世辞じゃなく褒めてると本心からそう思うはずです。

*ここ難しいので当日教えます。聞いてください!

それで最後の30分で1人だけを誘うか、グループで誘うかを考えながら、この後どこに飲みに行くか

踏まえた話をして次に繋げましょう。

*あいての食事の好みを聞き出す→なぜここを選んだのか、話す→あなたの?お店のメリットはどこ→将来・次回の話  何にでも使える論法です。

*意味が解らない方、パーティ終了後に小崎に聞いてください・・・ いつも言ってますが、、、

あと、終わって女子が待っているのに、誘わない男子はなんで?何のために来たの?いつも思います・・・

【あるある失敗のパターン。】

イベントが終わるとささっと女性だけ先に帰る  ・・・男性の話し方が良くなかったということです。

あまり話してない人にいきなり連絡先を聞いて返信がないと文句いう人

年収・見た目・性格がダメだから・・・という人もいますが  変える必要なし、必要なのは観察力!よく見て表情を読み取ろう。

【あるある成功のパターン。】

一緒にご飯に行く→連絡先を聞く→ラインでいいイメージを作る→次回会う→ライン→会う

アンケートはすぐに書く、終わったら急いで荷物を取りに行き、ライン等を聞く準備。 次の店に誘う準備→  失敗したらちよのに、相談してください。 本気の婚活相談は後日で。軽いのは今してください。]

以上を踏まえてイベントに出てください。必ずできます。フォローしますよ。ヽ(゜▽、゜)ノ

ということでこれらも、ちよのの婚活パーティ前に、参加者に読んでいただける「モテる為のテクニック本」に乗せてますので、気になる方は読んで技を磨いてからパーティに臨んでください! ちよのはあらゆることで参加者様を応援してます(*^▽^*)

それでも女性の気持ちはわからない!

出会いがない・彼女や彼氏もいない・そもそも恋愛の仕方が解らない・・・等

そんな方に無料の恋活・婚活グループ相談会をしてます。

毎月第1・第3 日曜日に
16時~グループ婚活相談会17時~個人相談会をやってます!

14時~はカップリング会・ランチ会です。イベントは月10回はしてます。

まだ早いと言われる今、正統派の結婚相談所で相談してみませんか??

*こっそり小崎に相談したい方は日曜日10時~14時頃まで受けつけてます


2018年01月09日