クリスマスまでに結婚を決める方法!


男性がクリスマスまでに結婚する方法!★男性初級編(上級者の貴方!これあくまで初級編ですので)

名古屋の恋愛・結婚相談所(^∇^)陶芸★恋愛スクールちよの代表 小崎です!

この時期よくある質問です。
クリスマス迄に結婚をきめたーーーい。

今日はそんな方に送るやり方テクニックです。

結婚相談所では12月にプロポーズをする人が1年で一番多いんです!(たぶん世間でも?)
それは人恋しく・寂しくなるのか?周りの雰囲気に負けるのか?(失礼!)(笑)

ではどうすれば日本で1番落としにくいと言われる名古屋の女性をクリスマスまでに落とせるのか? (中国女性にも使えるそうです)

そうです。男性はとにかくプレゼント攻撃です。

それも普通に1回では駄目ですよ。

何回も何回もです。会うたびに小さいものを・・でもいいです。

口下手な貴方に特に効果的です。(*^▽^*)
インパクトと誠意は大事です!女性はなかなか好きになってくれません。

普通に1回しっかりしたものを渡すより、(イケメン男子はこれでもいいんですが、、)

初めはハンカチなど簡単なもの。

2回目はその反応を見て考えてプレゼント!

さらに・さらに

最後はよーーく考えてどかーーんとケチらずに、

身に着けるネックレスなり指輪をプレゼントか?

ここで気を付けて!ヽ(*'0'*)ツ

とくにキレイな女性は好みがうるさいです。ここぞの物は


できたら一緒に見に行って、

趣味を聞きながら一緒に買いましょう!

これやっぱり楽しいですし、

案外、女性は好き嫌いが多く下手なものを買うくらいなら、一緒に行くのがベストなのです。

クリスマスは一緒に買いに行こうと気楽に言えるし、たのしいですよね。


でも、いきなり一緒に買いに行くのも芸がないです。

チョイチョイ自分の選んだものをプレゼントして、実績は作っときましょう!


で、心を込めて

一生懸命君のために選んだんだーー。とても似合うと思うよ。位、言っときましょう。

センス良くなくても大丈夫!普通の男性はそれが当り前です。

体当たりで何回も何回も気持ちを込めて満面の笑顔で言いましょう。

男性諸君! 頑張りましょうヽ(゜▽、゜)ノ


あと女性ももらったらリアクションが大事ですからね。

(高級なものじゃ無くてもですよーー。たとえハンカチでも・・)

相手が一生懸命、相当の時間をかけて

慣れないことをしながら買ってきているはずですので、努力を買ってあげましょう。

そこでたった一言

ありがとう!!一生大事にするわ!

ダチョウ倶楽部バリにリアクションも大きく笑顔で言ってあげてください。(笑)


女性の方はよく、

えーーー。こんな高い物、悪いしーー。 ひどいと要らない(ノ゚ο゚)ノ

とかいう女性がいるんですが、男性は萎えます・・

せっかく張り切って渡してるのに・・・

そう言うのは、そうキレイな貴方! ですよ!!(笑)

男性はとにかくあげたいんです!!

笑顔がほしいんですね。

ということであと1か月。いろいろやってみてください。


それでも女性の気持ちはわからない!

出会いがない・彼女や彼氏もいない・そもそも恋愛の仕方が解らない・・・等

そんな方に無料の恋活・婚活グループ相談会をしてます。

毎月第1日曜日に
16時~グループ婚活相談会17時~個人相談会をやってます!

14時~はカップリング会・ランチ会です。イベントは月10回はしてます。

まだ早いと言われる今、正統派の結婚相談所で相談してみませんか??



女子会・グループ婚活・婚活相談会のお申し込みは→http://chiyono.shop-pro.jp/

または代表小崎の携帯ショートメールまで 080-5159-0787

名駅店でやってますのでいつでもいらしてください。
個性の違う3人のカウンセラーがお待ちしてます。1日たっぷり話し合いましょう。

2017年12月04日